2ntブログ
痴女とM男、変態SMの動画  痴女が手コキ・脚コキ・尻コキ・顔面騎乗・言葉責め・顔舐め・唾吐き・金蹴りでM男を責める。M男、変態SM無料動画集♪
年齢認証
18歳未満入室お断り18歳未満の方は閲覧できません。アダルトサイトです。


このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないでください。


年齢認証:あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳未満

手コキはいかが3

M男罵倒責め/セカンドフェイス非公開映像シリーズ
痴女とM男おすすめ動画
S女と話せるM男専門ツーショットダイヤル
テレクラ イエローキャット

熟女の風俗デビューで内緒の話

>>> 無料会員登録でサンプル動画見放題はコチラ!

私はもう40歳を超えた熟女・・・、特に最近30歳後半からは急に卑猥な妄想ばかりしています。
でもここ数年主人とはセックスは激減していくばかり。でも私はセックスしたいのです。

こんな私のような熟女でも風俗で働けないかしら?最近素朴な疑問がわいてきました。
そこで、何でも話せる知合いに率直にこのことをぶつけてみました。
するとなんと彼女も以前から妄想グセがあり、思い切ってちょくちょく風俗に働きに出ているというではないですか。

私はただ驚愕するばかり・・・。
風俗とはどういう所とたずねるとキャバクラという返事。40代以上の熟女でも数多く働いているそうです。

その知合いに相談したことで、私も風俗で働いてみようという誘惑にかられることになったのです。

知合い曰く、何でも好きな日時に体験入店も可能というではないですか?
もうその日には日給として給金も支払ってくれるそうです。

続きに行く前に
続き・・の前に、官能小説.com

私の知合いはごく普通の40代の主婦ですが、私でも風俗の仕事ができるかしらと尋ねると、
「問題ないわよ・・・、主人以外の男性もいろいろあっておもしろいわよ。」
と過激な発言。
「よかったら今週からでもお店紹介できるよ。」
「え?そんな簡単にアルバイトできるの??」
何か別世界の話が急に現実味を帯びてきて思わず興奮してきました。

そこで思い切って早々にお店に電話して行くことになりました。
さっそく簡単な履歴書を準備して、実際のピンクサービスをスタッフの方に直々に指導され早速お客さまにサービスという具合になりました。

もしトラブルのある場合はお店のスタッフがガードしてくれるということでそれを聞いて一安心です。

もちろん私としては風俗で働くことが興味深々といった気持ちが
勝っていたのは言うまでもありません。

皆さんキャバクラってどんなところかすでにご存じかと思います。通常は
隣に座った状態もしくはお客さんの上に跨ってキスをします。
フレンチキスからディープキスに入り高ぶってきます。
口だけでいかせることが要求されます。

さっそく初日からお勤めです。
初めてのお客さんは40歳ぐらいのサラリーマン風でいい雰囲気の男性です。

「私初めてでよくわかりませんがよろしくおねがいします。」というと彼は、

「そう初めてなんだ、君のできることやってみて」と言われワイシャツのボタンをはずし、彼のズボンとパンツを脱がしおしぼりでふきました。
お店にはシャワーがないので、おしぼりや除菌アルコールがその代わりです。

彼はおっぱいやデリケートゾーンの生おさわりしてきました。
私もどんどん興奮してきます。
自分でも何を言ってるかもよくわかりません、どきどきしてました。

10分ほど固くなった性器を必死でフェラしてました。やがて彼はズボンを脱ぎ、
そして手コキとフェラプレイ、そのまま口内で彼はイキました。

次に彼は「あなたのおまんこすごいね、ぐちょぐちょだよ。入れてもいい?」

私は興奮していたので、思わずうなずきました。すると彼は性器にゴムを装着すると私の両足を持ち上げ挿入してきて、激しく腰を動かしい2度めの絶頂を迎えました。
私はもHが好きだったのですが、もっと続けてやってほしかったです。

結局彼もとても満足してもらえたらしく、次は指名するねって・・・。

結局その日はお昼から夕方まで5人とフェラ+挿入までやりっぱなしでした。
結局私も激しくしすぎて腰がぬけそうでした。
そのうち2人は中だししそうだったので、何とかゴム装着お願い。
まだ妊娠したら怖いのでこれからアフターピルなんかの使用も考えてます・・・。

何か別世界の話が急に現実となった思わず興奮した1日でした。
関連記事

[ 2020/04/16 09:09 ] 痴女複数3P | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
淫乱痴熟女妻の尻肉打ちつけ中出し搾り騎乗位!

淫乱痴熟女妻の尻肉打ちつけ中出し搾り騎乗位!
配信元:痴女動画 どマゾな
動画種別:share videos
AV女優:北条麻妃
FC2 Blog Ranking
[動画を見る]


仕事中にサボる先輩に挑発痴女る黒ギャルOL

仕事中にサボる先輩に挑発痴女る黒ギャルOL
配信元:動画エロタレスト
動画種別:tube8
AV女優:丸山れおな
FC2 Blog Ranking
[動画を見る]
アダルト無修正 RICA 家庭教師

過去の動画 ランダム記事
年齢認証
18歳未満入室お断り18歳未満の方は閲覧できません。アダルトサイトです。


このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないでください。


年齢認証:あなたは18歳以上ですか?

18歳以上 / 18歳未満

手コキはいかが3

M男罵倒責め/セカンドフェイス非公開映像シリーズ
痴女とM男おすすめ動画
S女と話せるM男専門ツーショットダイヤル
テレクラ イエローキャット


サイト内ランキング

逆アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク、体験談も募集中!!


18歳未満入室お断り18歳未満の方は閲覧できません。アダルトサイトです。
On Line: Total:  Since2006.8.7
熟女人妻・エロ体験告白はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

無料アダルトサイト A-PageRank